SSブログ

君に届け 映画 動画 1-1 [邦画]

急遽仕事が休みになり時間が空いたので前から見たかった映画「君に届け」を見ることにしました。原作は人気漫画なのですが正直読んだことは無くて主演が多部未華子という部分で見ようと思いました。

その多部ちゃんが演じるのは高校生のクラスに馴染めない、というより怖がられてる女子で溶け込もうと努力しているのに空回りしている子を上手く演じていました。そんな浮いてしまっている子をほっておけない、そして好きになってしまうのが三浦春馬くん演じるイケメンスポーツ万能少年です。王道といえば王道という展開なのですが見ててドキドキしますし面白いです。

私はこの映画を見終わってから原作の漫画作品も見てみようと思いました。まだ見てない人には是非オススメしたい作品ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|サマーウォーズ 動画 フル 無料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。