SSブログ

サマーウォーズ 動画 フル 無料 [劇場アニメーション]

今回、紹介したい好きな映画の作品は、「サマーウォーズ」です。この作品は、一人の少年とある大家族が力を合わせ、世界を救うという作品です。

主人公は、数学が得意な平凡な高校生の健二が夏休みに、先輩である夏希の依頼で夏希のおばあちゃんの家に行くことになります。そこで次々現れる夏希の親戚たちに圧倒されながらも夏休みを楽しむ健二ですが、とある事件によって世界は、めちゃくちゃになっていきます。

その原因を突き止め、夏希や親戚たちと力を合わせて解決していくという物語です。この作品には、家族の愛や健二の複雑な思いを表現しながら次々起こる事件を家族の協力や健二が解決していくわくわく感やハラハラ感に満ちています。この作品は大人から子供まで年齢を問わず楽しめるひと夏の作品として楽しんでもらえると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。