SSブログ

らんま1/2 最終回 動画 [アニメ番組]

私は昔テレビで放送していた『らんま1/2』というアニメが今も大好きです。

とにかく絵柄がかわいくて、元気でユニークなキャラクターがたくさん出てくるアニメです。主人公の乱馬は少年ですが、水をかぶると女になってしまうという設定が色々なエピソードにいかされていて、笑いあり格闘ありラブコメありで見てるととにかく明るい気分になれます。

乱馬は格闘が強くて色んなかわいい女の子にモテモテですが、私としては乱馬のライバルである方向音痴の良牙くんの方が好みでした。

良牙は水をかぶると黒い子豚になってしまうのですが、それがまたかわいいのです。良牙は一途に乱馬の許嫁のあかねちゃんのことを想っていましたが、あかねちゃんは乱馬と相思相愛なのでかわいそうでした。ぜひ良牙くんにも新たな恋が芽生えてほしかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。