SSブログ

植物図鑑 動画 フル 無料 [邦画]

植物図鑑動画フル無料について。フルバージョンの植物図鑑の動画無料配信はU-NEXTで12月7日から始まります。



<配信後参考>
最速はU-NEXT。配信日当日は朝10時、昼12時、昼14時の配信タイミングに併せて開始されます。植物図鑑のような新作映画はだいたい540ポイント必要。しかし、U-NEXTは最初に600ポイントもらえるので無料視聴する場合はこの新規入会ポイントを利用しましょう。月額は最初の31日は無料です。期間内に解約すればすべて無料になります。



”日記”
今日は友人と朝活をしてきました。まず、朝の7時からYOGA。YOGAはこの一年くらい続けているのですが、今回は初めてハンモックYOGAを体験レッスンで参加させてもらいました。天井から吊るされた布に、身体の重力を預けるので、力を抜いてポージングをとることができました。普通のYOGAとはまた違った感じで、いい運動になりました。そのあとはカフェでモーニング。朝からビーフシチューを食べてスタミナ満点。いい1日の始まりになりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。