SSブログ

種まく旅人 夢のつぎ木 フル動画 [邦画]

映画「種まく旅人 夢のつぎ木」のフル動画視聴方法。

U-NEXTで見放題配信中!

以前の種まく旅人シリーズも、全部無料視聴可能です。

しかも、新規登録で新作の映画が無料視聴でき、月額も31日以内に解約すれば無料で利用することが可能です。

それではまた。


さいきん思ったことは、今日のお昼に自分で作って食べたスパゲッティについてです。いつもと変わらない味にできたかなと思うのですが、ちょっと塩を入れすぎたかもしれないと少し後悔しています。この前、日本人は一日に塩何gまで取るのがいいというようなニュースを見たのですが、ちょっとオーバーしているように思うのです。これからの健康を考えると、少し気を付けなければいけないなぁと思っています。次にスパゲッティを作るときには少なくします。


(日記)
私は猫を数匹飼っています。猫が病気になったのでキャリーに入れて動物病院に行きました。待合スペースでは順番待ちが何人かいましたが、そのなかで大型犬を連れた女性がいました。おとなしい犬だったので、私はその犬の目を見ないようにしていましたが、飼い主の女性が受付でやり取りをしている時、距離を開けて後ろに立っていた私の手に、その犬が一瞬でペッシャッとなめてきました。それだけでしたが、私の手の甲はその犬の舌の唾液でべったり濡れてしまいました。飼い主の女性は振り向いて私になのか、犬になのか、「あら、あいさつしたのね。」と言っただけでした。私は何も言いませんでしたが、正直に言うと犬の唾液でぬれた手がとても気持ちが悪く、しかし、飼い主の手前、ティッシュで拭いてよいのかも迷い、結局、乾くまで手をそのままにしていました。とても不愉快でした。あとで、はっきりティッシュで拭いてしまえばよかったとか、「私は猫派なので。」と一言でも言っておけばよかったとか後悔しましたが、飼い主の女性にももう少し配慮があって欲しかったなと思っていしまいました。そんなことくらい気にしなくてもと思われる方もいるかと思いますが、ペットの世話は何にしても大変だと思いますが、公共の場でお互いに不愉快にならないようなマナーを身につけておきたいと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バトルロワイアル 動画 デイリーモーション [邦画]

映画「バトルロワイアル」の1,2が見放題で無料視聴できます。(デイリーモーションではありません。)


≪配信先≫
>>U-NEXT


新規登録で無料視聴できます。
月額もお試し期間内に解約すれば無料

深作欣二監督映画「バトル・ロワイヤル」。中学生たちは、とてもじゃないけど中学生には見えませんでしたが、それでも、今も芸能界で活躍している藤原竜也や塚本高史、柴咲コウ、高岡蒼佑(現・高岡奏輔)、栗山千明など、みんな若く初々しいものです!

とても豪華なキャスティングです!彼らが演じる中学生たち(それにしては随分老けてはいますが…)の迫力あるシーンが何度も何度も出てきて、見応えがある作品です。永久保存版です!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 探偵はbarにいる2 動画 [邦画]

私の好きな映画は、大泉洋主演の「探偵はバーにいる」です。北海道を舞台に大泉が扮する探偵が助手の松田龍平と様々な謎に迫っていくハードボイル的な映画です。キャストもそうそうたる面子で内容もハラハラ、ドキドキし最後まで楽しく見られました。特に私は北海道育ちですので、札幌の知っているところが出てきたり、よく食べている北海道の有名なお菓子が出てきたりと、親近感があったので余計に楽しく見ることが出来ました。2作目も制作されましたが、3作、4作と続いて欲しいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

恋人はスナイパー 動画 映画 [邦画]

恋人はスナイパーを見ました。内村光良が凄腕スナイパーを演じているのですがウッチャン予想以上にかっこいいのです。

水野美紀と二人でかなりのアクションを披露しているのですがなかなかにカッコよくてちょっと別の一面をみれたような気がします。内容はガチガチのアクションというよりは少し切ない感じがまた良くて感情移入しやすいです。ウッチャンは運動神経は良いのは知っていましたが芸人とは思えない演技力とアクションで一度見るのをお勧めします。

水野美紀もアクション女優を目指していたというだけあってスタントなしでアクションを演じられてるらしくハリウッド映画にも負けない内容なのは間違いありません。自然に内容に入り込める良い作品の一つです。見て損はありません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

MARS 映画 動画 フル 無料 [邦画]

MARS映画動画フル無料視聴の方法。

動画配信の予定:確認中



MARSのドラマ版ならもう配信はありますが、映画版はまだ配信されるかどうかもわかりません。確認後、このページに記載します。



MARSって、火星のコトかと思いましたが、闘神の事を指すんだってね。予告だけ観るとBL(ボーイズラブ)っぽいんですが、読んだ人に聞くと、もっと深いところの話なんだそうです(*_*)

ドラマと映画、どう違うんでしょうね。配信があれば観てみようと思います。






タグ:動画 映画 Mars
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

植物図鑑 動画 フル 無料 [邦画]

植物図鑑動画フル無料について。フルバージョンの植物図鑑の動画無料配信はU-NEXTで12月7日から始まります。



<配信後参考>
最速はU-NEXT。配信日当日は朝10時、昼12時、昼14時の配信タイミングに併せて開始されます。植物図鑑のような新作映画はだいたい540ポイント必要。しかし、U-NEXTは最初に600ポイントもらえるので無料視聴する場合はこの新規入会ポイントを利用しましょう。月額は最初の31日は無料です。期間内に解約すればすべて無料になります。



”日記”
今日は友人と朝活をしてきました。まず、朝の7時からYOGA。YOGAはこの一年くらい続けているのですが、今回は初めてハンモックYOGAを体験レッスンで参加させてもらいました。天井から吊るされた布に、身体の重力を預けるので、力を抜いてポージングをとることができました。普通のYOGAとはまた違った感じで、いい運動になりました。そのあとはカフェでモーニング。朝からビーフシチューを食べてスタミナ満点。いい1日の始まりになりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

シンゴジラ 動画 映画 無料 [邦画]

シンゴジラ動画映画無料フル視聴について。

動画配信の予定は現在出ていません。今後予定が分かり次第お知らせ☆


シンゴジラの動画映画はやっぱり劇場でフルスクリーンで見たほうがよいです。でも、もうそろそろレイトショーすら無いところがあるでしょうね。11月ですしね。



>>シンゴジラ動画


見なかった方はレンタルか動画配信でどうぞ。レンタルは多分混み合うので、DVD買うか、動画配信を利用しましょう。シンゴジラの動画配信があれば、配信サイトの登録特典を利用すれば無料視聴も可能です。この場合、2日間レンタル期間内で何回でも再生可能ですよ。

ということで、また後日予定が分かり次第お伝えいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 青い春 動画 [邦画]

私が好きな映画の一つでもある、青い春。これは青春映画です。

昔の学生時代を思い出させてくれる映画で、私が学生時代の遥か昔の学生生活を主題とした映画です。私の時代とは少し違いやんちゃをする学生をこの映画で初めて知りました。いわゆるヤンキーです。

私の時代には、毎日ケンカをして、タバコを吸い構内で暴れるような学生はいなかったのですごく興味が持てる映画になりました。この作品ではヤンキー学生の平凡な日常を描いているので自分がそこにいるような感覚で観てしまいます。

何度がみていますが、何度みても心がしんみりし、なにかを考えさせられる映画だと感じています。今の時代とは遥かに違うので今時の子供たちにも是非みてもらいたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

君に届け 映画 動画 1-1 [邦画]

急遽仕事が休みになり時間が空いたので前から見たかった映画「君に届け」を見ることにしました。原作は人気漫画なのですが正直読んだことは無くて主演が多部未華子という部分で見ようと思いました。

その多部ちゃんが演じるのは高校生のクラスに馴染めない、というより怖がられてる女子で溶け込もうと努力しているのに空回りしている子を上手く演じていました。そんな浮いてしまっている子をほっておけない、そして好きになってしまうのが三浦春馬くん演じるイケメンスポーツ万能少年です。王道といえば王道という展開なのですが見ててドキドキしますし面白いです。

私はこの映画を見終わってから原作の漫画作品も見てみようと思いました。まだ見てない人には是非オススメしたい作品ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。