SSブログ

恋人はスナイパー 動画 映画 [邦画]

恋人はスナイパーを見ました。内村光良が凄腕スナイパーを演じているのですがウッチャン予想以上にかっこいいのです。

水野美紀と二人でかなりのアクションを披露しているのですがなかなかにカッコよくてちょっと別の一面をみれたような気がします。内容はガチガチのアクションというよりは少し切ない感じがまた良くて感情移入しやすいです。ウッチャンは運動神経は良いのは知っていましたが芸人とは思えない演技力とアクションで一度見るのをお勧めします。

水野美紀もアクション女優を目指していたというだけあってスタントなしでアクションを演じられてるらしくハリウッド映画にも負けない内容なのは間違いありません。自然に内容に入り込める良い作品の一つです。見て損はありません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。